あっちゃんからのメッセージ

こんにちは♡

今日はいい天気だFARM あっちゃんです。

もぅ3月も半ば…本州では桜の便りも届きはじめて
北海道でも春の気配がしてきました。

さぁ今年も雪が解け、畑が見えてきた!

2023年度もホーリーバジルが始まる!と
FARMも冬モードから切り替え始めてます。

世の中も不安や窮屈だった「コロナ禍」から
少しづつ動き始めましたね。
みんなが大声で笑ったりじゃれ合ったり
人の温かさを感じれる毎日が戻りつつあり嬉しいです。

ここ最近のFARMでは
裏山にゴミの最終処分場が
建設される計画が進んでいて悲しくなったり。

かと思いきや国の天然記念物であるオオワシが飛来したり、
白鳥が群れで休憩に来て大喜びしたり。

この場のエネルギーもうごめいています。

皆さんも、出会いや別れ。新生活のSTARTなど
何かと変化の季節ですね。そんな時は自分自身を整えたり
大切なひとへプレゼントしたり

今日はいい天気だFARMの
ホーリーバジルティー🌿はいかがですか。

2011年から共に時間を重ねて種を繋いできたホーリーバジルは、

飲んで下さった方々に
私たちもびっくりする程とっても喜んでいただいています。

著名な方々にも届く事が増えてきて
ベストセラー作家の本田健さんは執筆中や
リラックスタイムに愛飲してくださっていたり。

ヒマラヤで修行された聖者の方が飲んでくださっていたり。
アーティストの方々が喉の調子を整える為に飲んでくださっていたり。

また
色々な病気で辛い時間を過ごしている方々のサポートになったり。
忙しい日常のご褒美リラックスタイムに。と

ホーリーバジルは多分野多方面の方々の元へと届き、
命を喜ばせてくれています。

2023年の種蒔きが始まる直前。

朗報です!!

今、2022年度産のホーリーバジル達をもう少しお分け出来る在庫あります✨

是非この季節の変わるタイミングで

ホーリーバジルティー🌿を飲んで、
プレゼントしてご自身を心地良い空気で包んであげてください。

そして2023年のホーリーバジル達も元気に育つよう
FARMにエネルギーを送ってください✿.•

ご縁をありがとうございます。

詳細とご注文はこちらから

ホーリーバジル注文フォーム
https://pro.form-mailer.jp/lp/7643a1e5233027

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です