すべての失敗を経験に

おたまですー
今年の冬はサバイバル中ーーーー!

秋に僕がちょっと精神的につかれて
活動が止まっていたことで
冬場の薪がなくなっちまったー

さぁー大変やで
大きく変わるときやでー

ということで
本日の写真はマイナス15度のなか
なぜか冬山にウキウキ入って
薪をゲットする男の図

これを超えたら
またレベルがあがるで
なにのレベルかというと。。

「なんとかするちから」です

僕は人生かけて
これを養ってきたんやでー笑

要するに失敗ばっかりやったんや

だからこそ今、楽しくなってきたでーー

そんな立春からが
新年な感覚の僕にとっては、
ただいま年末気分な
土用シーズンですが

今日から次なる1年の準備が
はじまった感覚があって

2023年の個人的な
スローガンが降りてきた…

それは

「すべての失敗を経験に!」

やでー

失敗なんて気づいたときに
すべて経験に変えていける

いっぱい失敗してきたから
経験の種いっぱいあるでー

さて、ひとつひとつ発芽させてあげよう

愛やでー!

OTAMA