奥さんの誕生日です

今日は奥さんである
あっちゃんさんの誕生日です
結婚して12年が経ちました

めっちゃこの人を労います!

ひさしぶりに
結婚式の写真を見たのですが
自分のポーズの指が恥ずかしいです

今も大して変わってませんが、、、

あっちゃんさん、
今日までよく諦めなかった笑
ありがとう!

そんな今日は
この秋に精神的に参ってしまって
動けなくなった時があって
薪割りが間に合わなかったので

今年もザッツ・ザ・サバイバル!!

日々の薪を集めることで
この北海道を生き抜いています笑
明らかにはっきりしているのは
もしもの時が起きたら

なんとかする能力だけはついてます

今朝もマイナス10度の中
冬山に入って柴刈りをしてきましたが
長男の楽くんがめっちゃ頼もしすぎて
泣きましたよ

奥さんあっちゃんの夢は
家族と笑うことだったので

今日はいつも以上に
今ここで家族で大笑いしてきます

愛やでー!