今日の出来事とチャレンジ

こんにちは!
今日はいい天気だFARMおたまです

今日も一瞬で1日が
終わった氣がするなー

今日は、新しいチャレンジをスタート

去年から、ネアリカっていう
毛糸のアートを本格的に始めたのです

写真のような作品を
毛糸を使って創造してますが

これがめっちゃ楽しいんです

そして、さらに嬉しいのは
我が家ではネアリカがブームでして

小学生の長女と長男は
二人して冬休みの制作を
ネアリカにしちゃいました笑

子供が親の楽しんでいる姿を見て
真似したくなることって
やっぱり嬉しいな

いつまでも真似したくなるような
子供みたいな心は持っていこう

そんなネアリカですが
はじめた時から僕の中で、
ずっと。。。

これがやりたいねんーーーって

映像が出てたんですけど
今日は、そのチャレンジを始めました
それは

ネアリカ壁画ーーー!

壁画が創りたいのですよ
とにかく!なので、
本日からネアリカ壁画の
制作に入りました

今までの作品の20倍ぐらいの大きさ!!

コンフォートゾーンをぶち壊せー

ということで
楽しんでいきます!

さて今日はカレーやで
奥さんが子供のことで送り迎えしているので
久しぶりに晩御飯をお手伝い

薪ストーブの上でカレーを
今コトコトと煮詰めていますが

きっと美味しいに違いない

今日は金曜日、
平日、お仕事のみなさん
いつもおつかれさまです

ありがとうございますー!

愛やでー!