トゥルシーを見直してトゥルーシー

愛やでー
今日はいい天気だFARMおたまです

ここ数年、
特にコロナの時代になって

ホーリーバジルこと
トゥルシーのことを
もう一度、見直してきました

どうして
いろんな植物がある中で
この植物に魅了されて
11年もかけて交流をしてきたのか?

って

ホーリーバジルには
いろんなことを教えてもらったし
いろんなことを会話してきた

植物にも知性があって
記憶力もあるというけれど

情けないところも
めっちゃ喜んでるところも
いっぱい一緒に共有してきたし

植物と人間の違いを超えて
共感し合いつながりをずっと感じてきた

この植物が一体、自分達に
何を伝えようとしてくれたのか

奥さんのあっちゃんと
本当にここ数年は
そんな話をよくしてきたけれど

ホーリーバジルを通して
11年間自分達がしてきたことを
ようやく一つにまとめることができました

うれしい!やったでー!

ホーリーバジルことを
トゥルシーを見直してみて

文字通り

トゥルーシー(ありのままを観て)

トゥルーシー(本当の彼女)と再会しました

近々、僕たちの集大成を発表しますーーー!

お楽しみに!

グレイス!愛やでー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です