いい天気だファンディング達成しました

突然ですが、、、一つご報告です。。。。

実は、昨日、「いい天気だファンディング」という名の
自前のクラウドファンディングが最終日でした!

実は7月頭に全財産が2万7千円になって笑
その時、販売するものもなく
さらに自信もやる気もなく

ただただ呆然としたのですが

その後、どっぷりと難解ゲームにはまっている
自分自身になんだか大笑いしてしまい

そこから
「豊穣(内なる豊かさ)に繋がって
 9/29に100倍の270万円を創造する!」

というインスピレーションのままに
新しいゲームを作る感覚で
サイトを自分で創って声を上げました。

コツコツとゆっくりとじっくりと
自分たちらしい歩みではありましたし

クラウドファンディングといえばお祭りみたいに
シェアしまくったりする
そんなイメージがありましたが

僕たちは逆に内観しました

創造する自分たちをまずは創造することに徹することに

色々な心配や不安などもありましたが

我が家に来て、涙を流して応援してくれた方と
あっちゃんを見て

自分たちのステップアップのために
「ただただ豊穣を信じる」という
ナビゲーションシステムだけを実践しました

途中、あっちゃんが骨折したり
やり方の違いで夫婦喧嘩が絶えなくなったりと
あらゆる過程を超えて笑

あきらめずに明らかに見続けて
やり方からあり方やと言い聞かせて
歩いてきて待っていたのは

最終日にほぼピッタリ270万円が集まったことです

やっぱりこの世界は
もうルールが変わってるんだと実感しましたし
自信もつきました。

(ふと気がつくと、今回のことで 
あっちゃんが一番自信ついてますが笑)

「全ての答えは内側にもうすでにある」本当でした。

そういうことでした。
やると決めるだけでした。

さてここからは
愛やでー!って楽しんでいきます!

さまざまなカタチで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます。

ここからさらに今回クリアに見えた
天命である「お祭り(今を楽しく生きる)」を
日々やりながらいのちの時間を使って
表現して歩いて行きます

この場を
「次世代にいのちをつなげるお祭り会場」として
アップグレードし続けて行きますーーー!

いい天気だファンディングサイトはこちらです

https://www.otamacompany.com/funding/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です