ブログ第一部最終回です

今日はいい天気だFARMおたまです

いつもここに来てくださってるみなさん
ありがとうございます。

68日前に、3日坊主クリアだけが
条件で続けることになったこのブログ。

紆余曲折ありながら今までやってきました
昨日の音声でも配信したけど

ほとんど、聞いてもらってないことは
判明しておりますので笑

あーこれは
そろそろ、変化のときかなと感じており

一旦、このブログの連続更新は
終わりにしようと思います

が、
やめるのではなく、
リニューアル期間をいただく感じです

今年は
今日はいい天気だFARM
10周年イヤーということで
残り約2ヶ月で、自分たちの今までを
いろんなカタチでお伝えできたらなと
思っております。

まずは、
ちょっと前にもシェアしましたが
2017年大丸札幌店に出店した時の

ドキュメンタリー映像を近々、
アップロードしてお届けしますね

ということで
突然になりましたが

一旦リフレッシュ休暇をいただきます!

毎日、毎日、
このブログに指を運んでくれて
読んでくださり
コメントをくださった方がいらっしゃいます

本当にココロの支えになりました。

ありがとうございます!

愛やでーと言ってましたが
いつも愛をいただいておりました

ここに深く感謝をして

10周年イヤー記念第一弾
(こう書けばなんかやった気がする)
おたまブログ連続更新は終了しますが

また、文章をお届けしたり
声をお届けしたり映像をお届けしたり
この2ヶ月やっていくので

少しでも楽しんでもらえるように
楽しみます!

最後に、ブログを書くための時間を
創らせてくれた、うちの家族に

そして、3日坊主にもなってねー
嘘つき!とハッパをかけてくれた
Hedayさんに

いつもブログのコメントをくれた
みなさんに

感謝します!

ひとまず!

愛やでーーーーーー


選ぶ写真また間違えた。。。

一旦おしマイケ。。。。

一旦おしまい!

大丸札幌ドキュメンタリー映像予告編はこちら