あっちゃんに突撃Q&A

今日はいい天気だFARMおたまです

ただいまの時刻23時半
本日中の投稿が間に合わないかもしれないので

今日は、荒技です!
元ドックトレーナーのあっちゃんにQ&Aします!

それではスタート!

「あっちゃんQ&A」


Q1 あっちゃんにとってドックトレーナーとは?

A 犬と飼い主さんとの気持ちをつなげるお仕事

Q2 あっちゃんにとって犬はどんな存在ですか?

A めっちゃ単純でめっちゃ不思議な生き物

Q3 犬と会話するコツはなんですか?

A 犬語を覚える

Q4 おたまと会話するコツはなんですか?

A 少年(幼稚園児でもいいけど?)と
 話してるつもりになるみたいな感じ

Q5 犬の好きなところは?

A 自分に嘘をついてないところ

Q6 おたまの嫌いなところは?

A そんなありません(嘘くせー感じで)

Q7 犬とおたまの似ているところは?

A 感受性が強いところ

Q8 今までで一番苦労したトレーニングは?

A めっちゃ賢い犬と頑固な飼い主さんペアの
 トレーニング

Q9 おたまにした強烈なトレーニングはなんですか?

A 冬場にバケツ水をかけて目を覚ませと言ったこと

Q10 おたまを犬種に例えるとなに?

A 昔は完全にミニチュアダックス


 今は黒のラブラドール

 その心は、、、
 テンション上がったらめっちゃ楽しそう
 凹んだらめっちゃ落ち込むし
 でも黒は結構頭がキレるから
 (わたしの経験に基づく)
 

はい。
ということで、あっちゃんへのQ&Aでした

ノーコメントです

今日も下まで読んでくれてありがとうございます!
更新間に合ったーーーー!

愛やでーーー

おたま