ホーリーバジルプチツアー

神戸空港から、
今日はいい天気だFARMおたまです。
このブログがアップされてる頃には
無事に北海道に戻っていると思います

さて、2年ぶりになりました。
ホーリーバジルを担いで人前に出て
話をすることや、お話会。

前段階から、練習をはじめていたことや
耳から聞いている
ウィットに富んだLA部屋を聞いてるからか

結果的に、すごくよかったです

今朝、写真と共に感想が送られてきましたが
本当に嬉しかったので

そのまんま、添付しちゃいます

おたまちゃん 昨日は、
2年3か月ぶりにリアルでお会いできました
前回よりも、遥かに輝いていました🤲👏
太陽のように人を惹きつける魅力も倍増していました

どこまでも嬉しいです。。。泣

太陽のように人を惹きつけるという
感想をもらったと
奥さんのあっちゃんに伝えると

「ワタシがもらってきた言葉みたいやな」

と、上から目線で返信がきた事でさえも
今回は、嬉しいです笑

今回、セミナーをされた船井さんと武田さんは
結構なビックネームですが、
セミナー後も夜遅くまで、親身になり

今日はいい天気だFARMのこれからを
色々な経営者観点で伝えてくれ

なおかつ、嬉しかったのは
新世代のことはわからないけれど
おたまちゃんとこには、
風穴を開けてほしいという
ありがたいお言葉でした

感謝です

主催してくださった山本えりさんは
もう、姫路のお母さんなので
たくさんお世話してくれました

いつもありがとうございます。

そして、本日は、姫路のお隣で
ひさしぶりにお茶会

ここにはお姉さん的存在の方がいて

「おたまちゃんが来るよー」と
軽くお声がけしてくださったのに
10名ぐらい集まってくれて

楽しく、笑ってきました

コロナになり、
気をつけながらもお話会を再開しました

今度は、ひさしぶりに
関東や東京あたりでやりたいな!

下まで読んでくれてありがとうございます

おたま