ブログ40回目ですってよ

今日はいい天気だFARMおたまです

本日でブログ何回目でしょうか。。。

今数えたら本日40回目を迎えました!!

すげー!40回連続更新なんてはじめて!

ということで
今日は40回目にあやかりまして

思いっきり行きます!

日本昔ばなし風に読んでね↓

お「ばさまー今日はヒーデーバジルの収穫やでー!」

あ「ぼちぼちとやりますだべさやね〜」

ギコギコギコギコ(ノコギリの音)

お「えーーーーーっ」

天の声
「おたまが叫ぶとそこには。。」

お「ばさまーこりゃー
  アコースティックなギターじゃわい!やで」

あ「ほんまに奇跡ってあるんだべさやねんなー」

天の声
「おやまこやま。ホーリーバジルがギターになって
 しまいおったですよー」

お「さすがはLA在住のヒーデーさんの
  みゅーじっくを聴いて育ったやつじゃわーやで」

あ「ちょっとお前さー弾いてみてちょんまげー
  やねんな」

天の声
「おたまがそのギターを弾くと」

じゃらららーーーーーーん

お「これは神々しすぎて
  ジミ・ヘンドリクスがご降臨してきたやないかぁー」

プワァーンワァンワンワンワンワンワン
プワァーンワンワン
ギュイーーーーんギャインーーーーー
ズドドドどん
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(曲目は読み手に任せる)

天の声
「オチはありません」

今日も下まで読んでくれてありがとうございます

40回に甘えて、内容はありません

愛やでー