マインドから離れる

今日はいい天気だFARMおたまです
本日は秋分の日でした

朝、めちゃくちゃ天気がよく
久しぶりに夏みたいな天気でしたが
お昼過ぎから雨になって
今では長袖で生活してます

夏と秋を体験した感じです

さて、昨日は
あっちゃんと音声録音をしました

めっちゃひさしぶりでした

いい感じに録音できたので
明日から3回に分けて
stand fmを使ってこちらで配信する予定です

なぜかというと
明日から僕は山に籠ります

そこは電波もない
パソコンやスマホから
完全にオフラインです

しかも家族やコミュニティーとも
オフラインで

自分自身と向き合い続ける場に行きます

マインドの壁ってあると思います
どんなことでもマインドレベルから
抜け出せないことが多くなってきました

特にオンライン時代になると
いろいろな情報が流れてきます

自分の感じ方だと感じていたことが
実は誰かのマインドレベルの価値観だったり

いろいろあります

少しクリアに
今、自分だと思っている
自分がいない場所へ
今の自分を自分だと認識している
他者がいない場所へ

ちょっといって参りまーす!

その間、あっちゃんとの
対談音声、楽しんでくださいね

あっちゃんいっぱい喋ってますー

いつも読んでくれてありがとうございます

それでは、いってきまーーーす

愛やでー