あっちゃんと音声録音

今日はいい天気だFARMおたまです

いつもブログを読みに来てくれて
ありがとうございます

そろそろ、あっちゃんも
せっかくなのでブログに登場してもらおうと
思っているのですが。。。

文章を書き始めると、びっくりするぐらい
時間がかかっちゃう方なので

今日、あっちゃんと音声を録音して
こちらのブログで発信していきますね

これから子供が眠ったら
録音しようと思います!

おたまじゃなくってあっちゃん出せよー
という声にやっとお答えできまっす!笑

そして
実は、僕が金曜日の夜から日曜日の夜まで
山にこもって修行がありますので
(仙人か何かにでもなるような書き方w)

金曜〜日曜は
こちらで音声を発信していければと思います

そして、毎日、音声とか動画とかで
サボり癖がつき始めたので

今日から、時事ネタにコメントしていきますね

そう思って
今、ヤフーニュースの
国際のところをざっとみたところ

タリバンばっかりやないかい
本当に必要な情報ってなんなんでしょうか

僕はあまりニュースを鵜呑みにしないんです
なぜなら、自分が経験したことないことは
僕にとって起きてないことと同じだからです

ただ、自分が経験してきたことと
照らし合わせることはよくします

なぜなら、どんな事柄でも
やっぱり経験したことには叶わないし
経験がないことは想像だけでは
解決なんてできないと思ってます

だから、自分の経験なら
どんなことができるかと
考えるようにしてます

人の認識は人の数だけ存在してます

右向け右にもししたとしても
頭の中では何を考えているか
本当のところではわかりません

AIや機械でもない限り
データ化してもわからない
なにかが
人にはあると思います

僕にとっての経験は
大地を信じて
それぞれのいのちを信じて
そこからいのちが生まれ
それをいただき

素敵なアーティストさんのライブに
いってるみたいに生きることが

好きなので
どんなニュース見ても
着地点はそこから見て

じゃあどうしたらよかったのか
どうしてこんなことが起きるのか
感じて自分の行動に落とし込んでます

おっと時事ネタに一言じゃなくて
じじくさいことをこいただけやないかい

じじくさいーー

よし、録音始めますー

楽しみにしててもらえたら
嬉しいです!

下まで読んでくれて
ありがとうございます

愛やでー

おたま