HBS101

今日はいい天気だFARMおたまです
本日で31回目のブログですねーー

今日も、
ホーリーバジル株ごと収穫と
ホーリーバジル精油の生成をしてましたよ

今夜もブログ!ノンストップ!
ノー添削、即興ブログクラブ!
ヒーウィーゴーウ

といってもといってもですよ

ブログを書く気力がないんですね

なので、今日はね
一部でペンライトをふりふりしまくり
黄色い声援を
浴び始めてるとウワサのベイベーを
紹介します!

それでは司会進行を
トゥルシーヴァン太郎に任せます
よろしく頼むぜーーーーー

出てこいー
トゥルシーヴァン太郎ーーー

トゥルシーヴァン太郎

(登場BGM)
♪タロータロータローそうだろー
 トゥルシーヴァンやろーう♪

ハローエブリボデー
和多志は、トゥルシーヴァン太郎でござんす

ちなみに和多志の名である
トゥルシーっていうのは
ホーリーバジルの本名でしてね

トゥルシーヴァンっていうのは
インドのアーユルヴェーダの聖者たちが
一家にひと株ホーリーバジルを育てて
魔から家庭を護りましょうと
ホーリーバジルの種を配りまくった
インドの活動のことでありまするよ

今日はいい天気だFARMでは
ホーリーバジルリースで
トゥルシーヴァンをしてるそうで

数日以内に予約スタートなんどぇすよ

ホーリーバジルリース

おっとコマーシャルを挟んだようだ
それではお待たせしちゃってるぜー

いくで行くでいくでいくでいくデー
(長渕風に)

カモーン
ヒーデーバジルズ101
HBS101ーーーーーー

(登場BGM)
トゥナイヤヤヤヤティア!(ご一緒に!)
トゥナイヤヤヤヤヤァーーーティア!
(やりたいだけやってくれー)

レディスエンドジェントルマーン
H!B!S!1!0!1ーーーーー!

おおおおおおおおおお!
H!B!S!H!B!S!H!B!S!(骨太で)

それではーー
センターのあっちゃんに加えて
もう一人のメンバーを紹介するぜー

愛の弓矢と書いて
愛のキューピット

ホリバジ愛弓ですーー

浜崎あゆみに憧れた
歌って鈴持って踊れる
元巫女さんやでーーーーーい

おーいえーーー
今日は紹介程度にして
そのうち、歌を歌って
動画をお届けしちゃうぜーーー

ありがトゥルシーヴァン!
ありがトゥルシーヴァン!

マイクをおたまに返すぜー

トゥルシーヴァン太郎でしトゥルシー

おたまです

みんな〜今日は〜
変なテンションでごめんなさいね

僕の頭の中にいる
トゥルシーヴァン太郎を
世に放ってしまいまして

テンションをそのままに
ブログに乗せました

今日も愛やでーーーーーーーー

下まで読んでくれて
ありがとうありがとうありがとう!

おたま