土と意識を合わせる

今日はいい天気だFARMおたまです

昨日ね、意気揚々と言いましたよ
100回続けます!ってね

聞いてください。もうもはやすでに
存続の危機ですよ

書くことはあるのですが、
日付が変わるまでに書ける時間がないわけですよ

さてどうしたものかと
過去のYOUTUBE動画を探してました

困った時は昔の自分に頼ります

2019年に突然1ヶ月だけ
毎日毎日、YOUTUBEを
アップしてたことがあったのですが

その中に
めっちゃタメになる。。。
めっちゃタメになるはず。。
めっちゃタメになるはずのすけ。。。

そんな映像あったので
今日はそれを貼っておきます!

みなさん、
土と意識合わせたことありますか?

僕は。。。。あります。。。。笑笑

そんな動画です(3分ぐらい)

いかがでしたでしょうか!

この日、僕は気圧が低くことが影響して
めっちゃくちゃ身体の調子が悪い中でしたので

本当に土からのメッセージを
元気をもらったのだと
信じております笑

全ては自分の認識次第!

今日も下まで読んでくれてありがとうございます

愛やでーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です