「プ」を想像するのです#2

アイヌ民族が保存庫に使っていた
「プ」というこちらの建物↑

いよいよ本日、創造を開始しました!

ということで、
今日はいい天気だFARMおたまです

ブログが本日20回目を突入しましたが。。。

ワタクシ、めっちゃ焦ってますよ
現在時刻は23時半ですよーーー

アップロード間に合うのかー

ということで
今日は、アイヌの神様(カムイ)に
ご挨拶をして周り

いよいよ、「プ」の基礎作りスタート

今日は、基礎穴を掘りまくりましたよ!

ということで、
あっちゃんが、本日の作業を
タイムラプスで撮影してくれてたので
映像にして音楽入れて
YouTubeにアップしたのでみてみてね!
(30秒ぐらいでーす)

今日は間に合わないのでここまで!!

バーイセンキュー
ありがとう20回目!!
愛やでー

下まで読んでくれてありがとうございます

そして、毎日、
読んでくれてるみなさんーありがとうです!

おたま