農場10周年を迎えました

今日はいい天気だFARMおたまです。

本日5月10日は
今日はいい天気だFARM10年目の日です

正確には2011/5/10
あっちゃんが北海道にきて
メンバー全員が揃った日です

この1週間ほど
あっちゃんは地域の兄貴分で
今年の村長さんのお手伝いへ

その間
うちの農場では僕が主夫業と
ホーリーバジルの作業に勤しんでました

もうすぐおわるあっちゃんが働く畑に
子供と見にいくと

みなさんに「ありがとう」を言ってもらいました

10周年パーティーもなければ
10周年企画もありませんが

僕たちにとっては

この「ありがとう」が一番のお祝いです

10周年を迎えてこの土地で暮らし
「ありがとう」をもらえるような家族にしていただき

今日はいい天気だFARMを応援していただき
この場を借りて

ありがとうございます

11年目もよろしくお願いします

おたま